理学療法士が米株長期投資で経済的自立を目指す

アメリカ株の長期投資で33歳アッパーマス層、37歳準富裕層、40歳で経済的独立を目指していきます!

理学療法士7年目、7月給与と投資額

6月は残業が多かったです。そして7月末に第1子が産まれ資産運用などどうでもよくなるぐらい自分の子供が可愛かったのでブログの更新を怠っていました。

7月は定期昇給が4000円ありました、職場の中では評価が高い方ですが、一般企業などと比べると昇給率はかなり低いですよね、その分資産運用で稼ぎたいと思います。

 

手取り収入267926円と横ばいでした。

 

今月より娘を扶養(職場の扶養手当、健康保険、子ども手当)に入れれますので来月からは3万円程度手取りが増えると思います。

 

僕の家庭では投資額は固定しており、月20万での生活を送れていますので支出の項目は無くしていきます。

新規投資奥さん口座5万円ー生活費20万円=残りは待機資金

 

収入267926-(50000+200000)=17926円を待機資金としていきます。