理学療法士が米株長期投資で経済的自立を目指す

アメリカ株の長期投資で33歳アッパーマス層、37歳準富裕層、40歳で経済的独立を目指していきます!

ご無沙汰しております。blog再開したいと思います

おはようございます。
理学療法士mameです。
blog開設から一年記事を書いていましたが、仕事が多忙であったこと、子供が産まれてからは子供の事に夢中だったことに加え飽き性が災いしてblogを更新出来ませんでした。
当時の自分の記事を読み返していると、現在とは少し違う部分も数多くあり、思考や行動は環境によって変化するものだなと感慨深くなりました。

そんなこともあって現状報告もかねてぼそぼそとblogを再開したいと思いますので、また宜しくお願いします!

投資家の皆さんのblogは毎日見せて頂いており、アメリカ株投資について話せる友達ができればといつも思います、、、オフ会参加を目標に頑張って更新します!