理学療法士が米株長期投資で経済的自立を目指す

アメリカ株の長期投資で33歳アッパーマス層、37歳準富裕層、40歳で経済的独立を目指していきます!

Mr.ChildrenのLIVE映画を観て

昨日Mr.Childrenのreflectionを観に行ってきました。

f:id:hanaptnaha:20150212073358j:plain

f:id:hanaptnaha:20150212073102j:plain

Mr.Children reflection公式サイトより

元々はファンクラブのツアーで、その中で新曲を披露しています。

僕は元々Mr.Childrenのファンで、歌詞には何度も勇気付けられたり、癒されたりしています。今回の新曲についても本当に素晴らしい歌ばかりだったのですが、中でも「ファイトクラブ」、「未完」については自分の事を言われている様で、また自分と向き合う時間ができ、本当に有意義な休日となりました。

あまり詳しく書くのも良くないと思うのですが、ファイトクラブは20歳の青年が憧れる何かに対して、何かやってやろう、どうにかしてやりたい!と言う熱い気持ちをぶつけたいけど周りにぶつけてしまう、そのその青年が30歳になったら、、、と言う様な内容で未完はまだまだ発展途上のMr.Childrenをそのまま表した曲との事でした。それぞれ僕なりの解釈なので間違っていたらすみません。映画や歌や美術などは受け取り方は様々なので、、、とはいえファンではない方にも絶対に見て損はない映画だと思いますので、時間のある方はぜひとも観に行ってみて下さい。