理学療法士が米株長期投資で経済的自立を目指す

アメリカ株の長期投資で33歳アッパーマス層、37歳準富裕層、40歳で経済的独立を目指していきます!

井上雄彦✖️ガウディ展に行ってきました

f:id:hanaptnaha:20150504074332j:plain

4月29日に奥さんと二人で井上雄彦✖️ガウディ展に行ってきました。

井上雄彦さんはスラムダンクバカボンドなどの名作を描く以外にも、今回の様にガウディの世界観を表現したりと幅広く活躍されています。

井上雄彦さんの言葉は深みがあって、自分の状況によって感じ方が変わります。

今回のガウディ展ではスペインのサクラダファミリアに対するガウディの情熱や建築家としてのガウディ生き方がどの様なものだったかをわかりやすく表現してくれており、美術館を出た頃には自分の中でガウディの当時の生活なども浮かんでくる程イメージが湧きました。

僕は美術館に行く事も多いのですが、作品の素晴らしさは伝わっても僕の知識と感性では、作者の世界観を感じることが出来ないことが多いです。今回のガウディ展ではまた一つ自分の世界を広げる事が出来て本当に良かったです。

神戸県立美術館では5月24日までしており、その後は仙台、東京でも開催されますので、お時間のある方はぜひ行って下さい。写真の本は画集なのですが、来場者の半分以上の方が買っていました。