理学療法士が米株長期投資で経済的自立を目指す

アメリカ株の長期投資で33歳アッパーマス層、37歳準富裕層、40歳で経済的独立を目指していきます!

理学療法士7年目、8月給与と投資額

7月は残業が少なかったですが扶養手当が増えた事により手取り収入は横ばいでした。前回記事にした子供手当てに関しては世帯主に振り込まれる訳ではなく、生計中心者即ち世帯の中で収入が多い方となる様子で、僕の名前で申請すると却下通知が届きました。
残念ながら奥さんの方が少し収入が多かったです。理学療法士はやはり収入面ではかなり低いということを思い知らされました。。。

手取り収入 269260円
また、多くの出産祝いを頂きました。祝金もさる事ながら子供の誕生を祝福して何度も会いに来てくれる親戚に囲まれ幸せな毎日です。
仕事では患者さんの数が増え続け、待ち時間が長くなったり、治療時間が短くなったり、治療回数が減ったりとクレーム対応の日々で少し参っていたのですが、自助努力が足りないと考え直しまた今日から頑張って行きたいと思います。