理学療法士が米株長期投資で経済的自立を目指す

アメリカ株の長期投資で33歳アッパーマス層、37歳準富裕層、40歳で経済的独立を目指していきます!

理学療法士9年目7月収入割合


f:id:hanaptnaha:20170804124746j:image

7月の収入について、今月も給与収入が58%と目標未達でした。

内容としては売却益も配当収入も10万円は越えていたのですが、残業により給料が多くありました。総収入が増えるのはうれしいのですが不労所得を増やし、経済的自立を目指す者としてはなんともゴールが遠くなる感覚があります。

人間は周囲の人の経済活動にあわせて消費行動をとる印象があるので、今の給与収入を基準にしていてもいつまでも目標は達成できないかもしれませんね、、、

年収は今の病院で働き続ける限り最高でも700万程度ではないかと思います。

バイト先は最高でも50万程なので不労所得750万を目指します。

そう考えるとあと10年は働かないとだめですね、、、

頑張って節約、デイトレードをしていきたいと思います。